(巻三十一)いいやうに顎でつかはれ年の暮(西村政弘)

f:id:nprtheeconomistworld:20211012073757j:plain

(巻三十一)いいやうに顎でつかはれ年の暮(西村政弘)

10月11日月曜日

夜の血圧測定を忘れがちなので目覚ましをセットした。そんなに真面目にやることではないのだろうが、記録という奴は取り始めてしまうと切りたくないものである。

彼奴がダルいダルいと云うので代わりに生協へ買い物に出かけた。賞味期限にうるさいのでそこに気を使い買い物は楽しくない。

午後は昼寝して、起きて料理の手伝いをする。細かいことにウルサい。口はダルくないらしい。

夕方、軽く散歩。半月を一撮したがガラホでは無理だなあ。

本日は午前、午後合わせて四千五百歩で階段は4回でした。

願い事-叶えてください。コワクナイ、コワクナイ。

色ボケ老人になったようでこの二三日楽天FanzaのAV sampleを見まくっている。腹上死なんぞという値千金の逝き方が叶わないものだろうか?

スケベな妄想は心の健康にはよいようで、“死にたい死にたい”から“したい、やりたい”に変わり死の欲動からは暫し解放されている。

二枚舌だからどこでも舐めてあげる(江里明彦)

二枚舌か!