(巻二十一)雪の日や雪のせりふを口すさぶ(中村吉右衛門)

イメージ 1

2月10日日曜日

今日の英文記事は猫セラピーでありますが、あたしゃ猫に看取られて死にたい。

短夜の看とり給ふも縁かな(石橋秀野)

死期をかぎ分ける猫のこと
https://blogs.yahoo.co.jp/nprtheeconomist/15416202.html

内田百けんの猫随筆
https://blogs.yahoo.co.jp/nprtheeconomistworld/38249388.html

通り雨妻は霙[みぞれ]と言い張りて(中村伸郎)

は言い出したら後には引かない性格ですから、従うしかありません。
引っ越し屋さんから宅配屋さんに電話を掛けまくりです。
しかし、この時期にクロネコの単身引っ越しパックが行政処分で営業停止というのは利用者にも痛いですなあ。

が一人で舞い上がっている分にはほって置けばよいのですが、トバッチリを受けます。

一羽鳩この秋晴に任務もち(鷹羽狩行)

本日のからの任務。
その地方都市の旅行案内など情報誌の入手。(それほどの観光都市ではないのでいいものがないな。)
引っ越し用のプラスチック収納ケースの確認。(ヨーカ堂ニトリで在庫確認)
上記プラスチック収納ケースの内部緩衝材、通称プチプチ、の確認(ダイソーに有り。)
スーツケースの確認。(ロフトほかで置いてます。)
ニトリで新人用の家電セット確認(有りました。)
ニトリで同家具セット確認(写真の通り)
同寝具セット確認(ヨーカ堂ニトリ共に売り出し中。)

援助してに好きにやらせたらいいんじゃない!