(巻二十一)うすものの下もうすもの六本木(小沢信男)

イメージ 1

3月5日火曜日

の引っ越しも段取りが整い、来週の月、火、水にthe地方都市へ“手伝い”に出向くことになった。手伝いと云っても配達されてくる品物や段ボールの受け取りと留守番程度であろうが。
飛行機のチケットはがネットで手配してくれたが当節PCができないと旅にも出られないわけだ。
ガラホからANAJTBのサイトを見てみた。試しに打ち込んでみたが、やってやれないことはなさそうだ。使いたくはないけれど。

鰯雲飛行機雲を許したり(蛭子停雲子)


アーティとマギーにはお休みを頂きたいとお願いしてあったが、日にちを確定して再度皆様にメールし、御許しをいただいた。
残っていたら4時半からの会議に呼んでいただけて、その他のこともあり6時に出た。


丁度よい時間になったので、“ときわ”で一日の反省を致した。

横槍を入れにマスクをはずしけり(東洸陽)

やはり距離を保たなくてはいけませんね。老武者なんですから!

老武者と指やさされむ玉霰(去来)

帰宅しポストを開けると、宅配便のブランクの伝票の束が入れてあった。搬出だなあ。

写真は下総中山の法華経寺の山門です。今日行ったのではありませんがなんとなくいいなあ~と思い貼りました。