(巻二十)おひとつと熱燗つまむ薬師仏(高橋龍)

イメージ 1

イメージ 2

12月17日月曜日

どうでもいいことですが、嵐の賀状ポスターで桜井さんがセンターなんですね。うまく廻してますね。

年賀はがきを買いに近くの特定局まで参りました。
賀状を差し上げる方は八名ですので印刷してある五枚セットを2セットいただきました。
図案は色々ありましたが、比較的余白広いこれを選びました。

サラサラと近況を書いて、飲みましょうで締めて、小半時で賀状をしたためました。

君と僕どちらが先きか年賀状(潤)

年賀状の投函受付中ですが、明日には入れようと思い鞄に仕舞いました。
年賀状を小まめに配達していたのは昔のことのようで、元旦の配達に乗りそこなうとだいぶ遅れることになり間の抜けたことになります。それなら出さない方がいいようなものですから、乗り遅れないようにします。