the地方都市訪問記(第5報)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

3月11日月曜日(第5報)

の館に入りました。一人住まいには丁度よい広さでしょう。
電気製品などの配送は2時から4時の間とのことなので天文館通の方まで市電に乗って出掛けてみた。
新居でいきなり便所を借りて排泄するのもいかがと思い、その目的もあった。
先ずは、今夜のお宿を確認し、ドトールで昼食、喫煙、排泄と外出の三大目標を達成した。
続いて、市電に乗り鹿児島中央駅に出て帰りの空港行バスの乗場を確認した。早くも帰りたい気分だなあ。
吉祥寺、国分寺、阿佐ヶ谷あたり大好き人間のがどのように馴染んでいくのか?まあ“坊っちゃん”の心境であろうか?
しかし、60万都市ではあるのだから、そこにはそれなりの集う場所があるのかもしれない。
わしゃ飽きた。