(巻二十一)望郷のゴリラに五月来たりけり(野木桃花)

イメージ 1

イメージ 2

3月21日木曜日

下手ではありますが、なんにでも手を出す性分なので画も描きたがっているのです。
そのうち鞄にペンと筆ペンを鞄に入れて曰比谷公園辺りの写生しょう。

芸が身を助けずしかも好きで下手
身は立てもせで浮名のみ立つ(原武大夫盛和)

Yahoo!blogが閉店するので転居先を物色中だ。顔本はやはり送りつけになるし、相手の顔が見えすぎてよろしくない。
Yahoo!blogではblog4社に渡りをつけてくれるのでそれを待ってからでもよいのだけどGoo blogに一つ開いてみた。blogのtitleは同じnprtheeconomistworldにしてありますのでよかったら覗いてみてください。
しかし、アップした後で修正や削除ができないと怖くて打てないな。ゆっくりとお勉強します。

声に出し言葉寒しと思ひけり(片山由美子)

二人の食卓もだいぶ老人食で老人の量になってまいりました。

紅梅のおづおづと咲き未知の老(鍵和田?子)

コチコチ読書は進まずでございましたが、700を超える新聞記事のPCへの落とし込み準備が出来ました。


顔本に鹿児島桜島の写真と短文を載せてみました。
今朝見ますと斎藤氏とボンデ氏から“いいね”を頂いておりました。