(巻十五)芸術の秋の人出に紛れむか(太田うさぎ)

イメージ 1

8月4日金曜日

特に何もない平穏な一日でありました。
朝の車内の中吊り広告で目を覚まし、前歯の隙間が気になった。

裏窓に補正下着と風鈴と(松永典子)

その広告からの連想でAV女優の葵紫穂さんのことを思い出し、ネットで調べてみると、Wikipediaに情報が出ていた。1976年生まれの41歳で身長163センチほか基本的な情報が出ていた。ただし、身長の他は諸説あるようだ。
ブログもあるようなので覗いてみましたが、あまり内容のないブログでした。特筆すべきは化粧なしの素顔を前面に出しているところでしょうか。

http://blog.livedoor.jp/crusegroup-shiho.aoi/archives/1065356721.html

葵さんの歯並びの美しさは、もし本物ならば、AV界でも屈指ではないでしょうか?

白玉の歯にしみとほる秋の夜の酒はしずかに飲むべかりけり(若山牧水)

最近はFAプロの作品によく出ているようですが、ファミリーコメディの分野で芸域を広げていただきたい。FAプロ、ジョージ塚本監督の臭い芝居に時々照れ笑いが出てしまっている。ゴジラを撮る際に円谷監督は俳優を集めて、「照れないでください。」と訓示したと云う。葵さん、 臭い芝居ほど照れてはいけない。

どの熊もまじめに真顔で撃たれけり(河西志帆)

なお、葵紫穂さんから杉河沙奈さんに改名されたとのことです。
照れたときの表情には可愛らしさが出るので悪くはないのですが、やはり臭い芝居をしていて照られると見ている方も作り事だよなと白けます。