(巻二十一)栗飯の皆平等に栗の数(泉水清)

イメージ 1

3月15日金曜日

金曜日ですが、出勤要請を受けてオフィスに出掛けました。必要として頂けるのはありがたい。おまけに“銭”になるわけですから!

アーティ、マギーと会議に出て、席に戻ってブレインスートミングをやって三人で中華屋で昼飯を食べた。
戦さにするのかしないのか?まあどうでもいいか、と思いつつ担々麺を啜って旨かった!

食後一時間ほど居て、引き上げた。
帰宅後の急ぎの洗濯物(ジャケット2着)を駅前の洗濯屋へ持って行った。明日の6時に上がるとのことだ。日曜日に取りに来よう。

新玉のしっかりした玉が出てきてはるですねえ。


Tax avoidance - Reclaiming the booty The Economist Feb. 23rd, 2019課税回避

But, as auditors’ confidence grows, so do worries about talent being lured away. Multinationals and tax-advisory firms have reportedly been circling the team. Anyone for privateering?

あたしゃ雑魚ですが、ちょっと複雑な心持ちでござんす!