本日の掲載記事

nprtheeconomistclearance に、本日掲載した記事は、1:関税率審議会答申2化審法少量新規化学物質申出手続、3:その他国際機関等の動向
です。

句歌控帳「立読抜盗句歌集」

念力の ゆるめば死する 大暑かな (村上 鬼城)

季節外れですが、順番でこの句になりました。

JR有楽町駅銀座口におわす大黒さまに、出勤前に御参りする人がけっこういらっしゃいます。
二三人待ちで御参りすることさえある人気スポットです。
今朝、私の前に御参りした女性は、小槌を撫でておりました。私は痛風がでないように、足の親指あたりを撫でて、十円をお賽銭箱に献じました。
今夜は一回目の忘年会です。