本日の掲載記事

nprtheeconomistclearance に、本日掲載した記事は、1:関税不服審査会答申、2:その他、国内国際ニュース
です。

句歌控帳「立読抜盗句歌集」
梨花散るや 意中の人 待つ肩に

土曜日に訳もなく、代々木八幡に立ち寄りました。
作家の平岩ユミエさんの実家だったと思います。本殿で神前結婚式が行われていました。
神主さま、白無垢の花嫁は華やかですが、羽織袴の花婿は地味ですなぁ。三三九度は九回盃を口にし、親族に盃が回る。御両家が盃を交わすという儀式もいいですねぇ!
今度、いたす機会がありましたら、神前結婚式にしましょう。
社殿のスケッチを試みましたが、まだ腕がそこまで行ってませんでした。
神社仏閣は屋根が難しく、まだまだ手におへません。