(巻二十一)人間の出し入れをする去年今年(河野香苑)

イメージ 1

1月22日火曜日


CPTPPの国内法の手当てで経産省所管法を見落としていました。マギーさんに教えていただかなかったら、ず~と見過ごしたままだったと思います。ありがとね!

その他は、 皆様ご多忙のなか、ひっそりとコチコチ読書で一日過ごしました。

酒井和歌子さんが出ているコマーシャルビデオを見掛けるが、ババアになった同士を無理してこじつければに似ている?
これからはのろけるぜぃ!


It takes a mosquito to fight a mosquito - by Tina Rosenberg NYT Jan. 10, 2019 蚊退治


寄り道せずに、から指示のあった買い物をして帰宅いたした。
豚ももの薄切りを四百から五百買ってきなさいとのご指示でありましたが、三百しかなく電話して了承を頂いた。


ここのところ寝酒一本やりでございます。湯上がりに本など捲りながら一合いただき布団にもぐり込んで

だんだんと蒲団になつてゆく体(抜井諒一)

Podcastを聴きながら眠りに落ちていく、極楽でございますよ!

天国と思ふ布団の中にいる(高橋とも子)