本日の句歌

句歌控帳「立読抜盗句歌集」

立ち酒が 立ち飲みとなり 西日落つ (能村研三)

巡り合わせとはいえ、嫌な句が出てきましたねぇ!
いや、句はいいんですよ。
断酒にはきついけど。

朝、20分ほど寝過ごす。熟睡は健康な証拠です。歯磨きし、水をコップにいっぱい。

朝食はいつもの電気ビル裏でチーズトースト、サラダ、ゆで玉子。

昼:サンドイッチとヨーグルト。
煙草は気合いを入れて吸いましょう。だらだらとではなく、集中して、じっくりと。

おやつが出ました。バームクーヘン!

電車の遅れが頻発した一日でした。帰りの千代田線もぐずぐずしています。まあいいか。

断酒5日目達成
煙草4本ー午前
煙草5本ー午後
水2リットル

煙草はまだ減らせる。
サンドイッチはコンビニ止めて、ちゃんとした、美味しいのにしょう!
ヨーグルトは続けるぞ!