(巻十一)人と影足でつながり夏深む(桜井ゆか)

7月1日金曜日

札幌のサッポロビール園が開業50周年だそうです。30周年のころ御供で札幌に出張した際御相伴に預りました。受け入れ側の実務者は「今週これで三回目ですよ。」とぼやいておりました。予算的には此処しかないし、手間掛かんないし、だけど飽きたなあ!なんでしょう。
鞄持ちとしては「ご迷惑をお掛けします。」と言う気にもなれず、ビールを舐めながら早く終わらないかなあ~と思っておりました。
手銭で呑みましょうね!

七人の敵の一人と黒麦酒(渡辺嘉幸)

最近はビルの屋上のビアガーデンに行っていませんが、泥レスリングとか品の良くないアトラクションはまだやっているのでしょうか?(品の良くないことは大好きですが。)

梅雨暑し女子プロレスの阿鼻叫喚(吉屋信子)