Message from Yahoo!Japan

The Blog problems had been solved and Yahoo!Japan’s customer service sent me a very courteous email. I would like to share this mail, though in Japanese, to tell how Yahoo!Japan cares its customers.


Yahoo! JAPANカスタマーサービス渡辺です。
このたびは、ご連絡いただくお手数をおかけしております。

お問い合わせの「ページが正常に表示されない」件について、ご案内いたします。

お知らせいただきました情報をもとに調査を行ったところ、弊社システムの不具合により、ご指摘の事象が発生している状況でございました。

お客様にはYahoo!ブログのご利用に際しまして、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

弊社担当部署にて修正対応を行い、現在は正常にご利用いただける状態でございます。
大変お手数ですが、あらためて表示状況をご確認くださいますようお願いいたします。

最後になりますが、このたびはお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

今後は同様の不具合が発生しないよう、再発防止策を徹底してまいります。

これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。