(巻十七)大マンションの影の内なり盆の町(関悦史)

イメージ 1

12月7日木曜日

ガブガブと呑んだわけではないが、帰宅したのが今日であったので疲れが残った。体は疲れたが、会社のおごりだったので財布は疲れず済んだ。ありがたい事であります。

Linkedinで遊んでいるが職業のところはretiredにしておいた。今日、旧知のデュプレ氏と繋がったがデュプレ氏は
retired
at
USCBP
と書かれていた。atが正しい前置詞と判り私も
at
customs
と加えておいた。

細君がお出掛けをした。夕飯は弁当にしてと云うので生協の寿司にした。よく見ずに買ったらワサビ抜きであった!

何の鮨あるか見ている生身魂(西村麒麟)

風呂に入って早く寝た!

今夜から煎餅布団も二枚かな(潤)