(巻二十一)往生の語をもてあそぶおでん酒(小林康治)

イメージ 1

1月15日火曜日


アーティとマギーと三人で客先訪問。
あたしゃ戻ってさっさと失敬しましたが、お二人は更にミーティングがあるようでご苦労様。

コーラクが開いている時間に事務所を出ましたので立ち寄りました。
独り酒の友はネットでして、開けてみますとM尾さんからメールあり。うれしくてすぐに返信いたす。
続いて顔本に橋さんから友達オッファ-。こちらも喜んでOK!
そんなわけでコーラクで三杯もやってしまいました。
そう言えば、linkといんの方にもキムさんからオッファ-があり知り合いになりました。

今日はSNSの一日でもありました。