本日の掲載記事

nprtheeconomistclearance に、本日掲載した記事は、1:コートジボワールからのカカオ豆に食品検査命令、2:オーストラリアからの柑橘類輸入禁止3:WCO品目分類会議決定事項、4:雑談
です。

句歌控帳「立読抜盗句歌集」

白鳥は 哀しからずや 空の青 海のあをにも 染まずただよう (若山牧水)

昨日の句を推敲してみました。
重ね着や さらに重ねて 二重足袋。

今日の昼休みにFMで好きな曲が流れ、録音しました。
大瀧氏のことがあり、リビエラがかかりました。
NHKFMでは、七十年代後半のニューミュージックを流してくれました。
佐藤宗幸さんの曲も録音しました。
飲み屋のカウンターで一人静かに飲むときの、耳に流し込む曲が随分増えて有り難し!