(巻二十六)裏読みの裏は正面月天心(能城壇)

f:id:nprtheeconomistworld:20200618081736j:plain

(巻二十六)裏読みの裏は正面月天心(能城壇)

6月17日水曜日

細君のお供をして駅前へ買い物に出かけた。買い物は玄関マット、台所マット、魔法瓶で他に下着なども買ったようだ。

外食はせずにサンドウィッチなど買って帰り紅茶で頂いた。

サンドウィッチに足して小倉パンと鶯パンを買った。プライベートブランドとキムラヤとヤマザキパンとから選べるが、一番飾り気のない、そして餡パン本来の大きさを維持しているヤマザキパンを選んでしまう。それで育ったからそうなるのである。

不二家だ。ある時代には憧れの洋菓子屋であったのだが、今やペコちゃんポコちゃんを知る子は在りや?

本日三千六百歩で、階段一回でした。

願い事-叶えてください。