(巻三十二)少年の面影眼元遠雲雀(日向野花郷)

f:id:nprtheeconomistworld:20220408073251j:plain

f:id:nprtheeconomistworld:20220408073254j:plain

(巻三十二)少年の面影眼元遠雲雀(日向野花郷)

4月7日木曜日

洗濯をいたす。二日に一度の洗濯で洗い物に変わりないのだが、洗濯機はその日の気分で洗剤の投入量の表示を変える。いつもは目盛「3」が多いのだが今朝は「4」が出た。ワイシャツ1枚を次回に繰越し「3」で洗濯した。次回に繰越したワイシャツと通常の洗濯物を入れても「3」になったりするので訳が分からない。8年くらい使っている洗濯機だから其れなりにDementiaかな?

午後はリハビリ病院に行く。血圧の薬を毎月もらいに行くのだが、数値は平成立石病院で採血した結果を提出して診て頂いていた。しかしその数値が3ヶ月前のものなので先生がちょっとお困りのようなのでお察し申し上げて検査をお願いした。さりながら、今日は普段は1200円くらいのところが5000円くらいになった。

願い事-生死直結で知らぬ間に叶えてください。コワクナイ、コワクナイ。

ここまで来ればバイオマーカーで病気が分かるよりは何も知らずに呆気なく死んでしまいたい。

警句としては、

Play smart. Act like you don't notice anything.

Not everything is worth fixing.

の二つがその辺りのことを言っているだろうか。